人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

 「油まき」再開とIMMサイト更新の関連性

IMMのサイトが更新されている。金山昌秀は日本に来ることができない。サイトの更新はIMMのメンバーが活動している証拠である。IMMは金山昌秀の油まきを公式に認めず、謝罪をしていない。間違っていると思っていないからである。「油まき」再開は関西である。それはIMMの有力メンバーの活動範囲である。グループ行動であることと動画の動きから、素人の模倣犯ではなく「油まき」に手馴れているとグループと思われる。金山昌秀の説教を聞いて問題意識を抱かない教会が存在した。これらの教会は、TVや新聞等の報道で、社会的に問題視された。過激化することは阻止されたわけである。今回のような「油まき」をするようには思えない。挑戦的な「油まき」の再開は、確信犯である。自分たちがやっていることは正しいと思い込んでいるグループと思われる。昨年は犯人を特定して、警察に情報提供したが、今年はまだ誰であるかを絞っている段階である。思わぬ情報提供者が現れれば、一気に事件は解決するはずである。
by maranatha | 2016-11-24 23:44 | 油まき
宗教問題

by maranatha