人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

医療否定

医療否定によって、死亡するケースがキリスト教会に起きている。アメリカで起きた最新のニュースが「cjc」に掲載されている。これで思い出すのは、沖縄キリスト福音センター(美浜教会)で起きた、医療否定による死亡と病状悪化である。「沖縄キリスト福音センター(美浜教会)で何が起きたのか?」を検索し、カテゴリー別アーカイブで「医療否定」と「陳述書」を検索すると詳しい内容が掲載されてある。この教会は、被害者の告発によって、沖縄で最もカルト化した教会として知られるようになった。

*http://cjcskj.exblog.jp/より一部引用
「祈れば病気は治る」と米オレゴン州の両親が我が子死なす
【CJC】米オレゴン州で信仰を重んじるあまり、生まれたばかりの病気の赤ちゃんを医師に診せることなく死なせてしまった両親が逮捕された。英メディア『メトロ』によるとして特報サイト『テクインサイト』が伝えている。

*沖縄キリスト福音センター(美浜教会)で何があったのか?
http://blog.livedoor.jp/habakkuk/archives/cat_5545.html

by maranatha | 2017-07-06 12:19 | 医療否定
宗教問題

by maranatha