人気ブログランキング |
ブログトップ

村上 密 Blog

ブログのよさ

 ブログのよさは、利潤追求でないので、広告主を気にせずに書けることです。メディアには制約がありまが、私はだれに気兼ねすることもなく、カルトやカルト化した教会や牧師の問題について書き続けています。事実に基づき、公共の益のため、妨害されながらも、名前も、住所も、身分も明かしながら書き続けています。そして、ブログの読者から、いろいろな問い合わせや励ましをいただいています。私は聖書と法律、又、自分の信仰と良心とに基づいて、ブログを書いています。読者によっては腹立たしい文章もあることでしょう。反論をしたい方は事実に基づき、どうぞ公開している住所にメールでも手紙でも書いて送ってください。逃げも隠れもしません。ただし、問題ありと見做した姑息な揶揄、中傷、誹謗は保存しますが、いちいち返事を書くことはありません。重要と見なした文章についてのみ返事を差し上げます。私も多くの仕事を抱えていますので、返事が遅れることもあるかと思いますが、悪しからずご了承ください。
 宗教トラブル相談センターは、現在、最も多い相談はキリスト教会と牧師の問題です。カトリックの神父のセクハラからプロテスタントの牧師の性犯罪まで扱ってきました。金銭トラブルと精神的暴力の酷さには呆れています。神父や牧師の支配欲を満たそうとする行為は犯罪行為であり、聖書的には罪です。悔い改めることのない傲慢な心は、裁きを待って熟しています。
 ブログを自分で打つようになって、「教会」「牧師」「罪」「多い」「被害」のタイプが早くなったのに気付き、我ながら呆れています。手が覚えるほど問題なのです。
by maranatha | 2010-04-22 06:27
宗教問題