人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

後の雨運動が沖縄で拡大か

 日本同盟基督教団の沖縄ビクトリーチャーチが、後の雨運動の影響を受けている。今年、沖縄で開催された「ホームカミング」から発展して、後の雨運動系の学校が、沖縄で来年2月に設立されるようだ。これで後の雨運動が沖縄で拡大する。学ぶ予定のクリスチャンは、どんな背景を持った学校か、分かって入学するのだろうか。設立メンバーは、後日に分かるだろう。沖縄にまともな聖書学校ができてほしい。


「一昨日は 沖縄ビクトリーチャーチで5人の牧師先生方とのミーティングに参加させて頂き その 大きな神様の計画を改めて確認しました。まだ詳しくは言えないけど 沖縄にね 凄い学校ができるの、病の癒し 悪霊の追い出し 異言の解き明かし そして預言などを実践する学校 ヨハネ14:12~13にのっとって私達はイエスさまがこの世でされていた業 そしてそれより大きな業を行わなければならない世の終りなのだから・・・この賜物がドンドン解き放たれているときが今だから台湾から凄い先生がきて 教えてくださるのです来年2月からね。最初は50名からだけど もうすでに枠は殆ど埋まっている。」(*)

*渡辺明日香のブログより(11/2
http://ameblo.jp/lovingjesus/
 

参考
白い家フェローシップチャーチとホームカミング

ホームカミングは後の雨運動の焼き直し

白い家フェローシップチャーチ

by maranatha | 2014-11-03 17:52 | 後の雨運動
宗教問題

by maranatha