人気ブログランキング |
ブログトップ

村上 密 Blog

金山昌秀 神社仏閣で油をまく

 金山昌秀は神社仏閣に油をまいた。私は、彼がそのように証言している映像を警察に提供した。犯罪だからである。2012年、2013年の映像を見ると、彼の話を聞いている人はかなり多い。しかし、警察に情報は提供されていない。映像は最近削除されたが、それまで、数年の間、流れていたことになる。金山を講師として呼んだ教会の牧師は、油をまいたと証言する彼を、注意もしなければ、警察に通報もしていない。このような教会の体質に私は危惧を覚える。もし、金山を招いた教会の牧師が、早く、警察に通報していれば、多くの神社仏閣は被害を免れたはずである。金山を招いて、金山の証言を聞いた教会と牧師には、犯罪を止めなかった責任がある。止めなかったからこそ、被害が多くの神社仏閣に及んだ。映像には、金山の話に賛同している参加者が映っている。犯罪と言う認識がない。これが、私が問題視してきた「霊の戦い」に共感する人々の意識だとすると、相当数の人々が間違った教えの影響を受けていることになる。この「霊の戦い」のムーブメントに賛同している人々は、攻撃的、独善的で、自己顕示欲が強い。思想が正しいか間違っているか、それはその思想に染まった人の行動によって証明される。

*補足
IMMに関係した人と教会の中には、金山への不信感からいち早く離れた人もいると聞いている。一方、熱心に活動に参加している人もいる。神社仏閣油事件究明のために、見たこと、聞いたこと、体験したことを情報提供して、事件の解明のために、警察や報道機関への協力をお願いしたい。直接、関わりたくない場合は、村上を通すこともできる。
by maranatha | 2015-06-04 16:45
宗教問題