人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

攻撃

Aは以前、Mのブログを閉鎖させるために複数弁護士を雇った。また生徒に警察へ電話してMが自身のブログで嘘をついていると苦情を言うよう指示をした。警察はMに電話をしただけだった。A弁護士はMはただ彼の意見を述べているだけだと言って対応しなかった。警察や弁護士が助けてくれないので、Aは娘のBにMを攻撃するサイト(*)を作るよう指示をした。AはBに、Mのブログをハッキングするよう指示をした。Bはそれを試みたが、うまくいかなかった。そこでAとBはAの息子のCにハッキングするよう指示をした。しかしCは警察とのトラブルを起こしたくなかったので断った。Aはハッカーを探し、最終的に2人のハッカーを雇った。一人はBの知り合いである。Aは徐々に資金を減らしている。Mのブログの影響によりクライアントからのキャンセルが発生している。

* http://murakamihisoka.web.fc2.com/

by maranatha | 2018-05-16 19:48 | カルト
宗教問題

by maranatha