人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

不思議をなさる神

8月にシンガポールのチャンギ空港のターミナルで京都の知人に会った。知人の友人は機内では私の席の通路を挟んだ右手の席であった。と言うのは、顔を見てはいなかったが、服の色が視野に入っていたからである。機内では友人の右隣に知人が座っていたと教えてくれた。知人とはかれこれ10年近く会っていなかった。関空からチャンギ空港まで約7時間、近くに座っていたのに全く気付かないで過ごしていたことになる。そして、広いターミナルで会った。私は来年からある国に行くために、このチャンギ空港を何度も使うことになる。不思議をなされる神がこれからも導いてくださる。

9月にある国に行った。ある人と会って話しているうちに、学びのためにある人の知人が学びのためにこの国に来ていると言う。その人は私の知っている人だった。メールでその人に連絡をして会うことができた。その人はある情報を良く知っている人で、私を助けてくれていた。会ったこともない人であるがメールを通して知ってはいた。チャンギ空港でのことと今回のことは偶然では片づけられない。不思議をなさる神である。

by maranatha | 2018-11-05 23:09
宗教問題

by maranatha