人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

人をサタン呼ばわりする人物

私は自分のブログにコメントを設定していない。これは私の考えや信仰を伝える場としている。他人のブログにコメントをしたことはない。読むことはあっても、コメントはしない主義である。ここで、もし、私が他人のブログにコメントをしていると考えている人がいるとしたら、それは想像であって、どのようなことを駆使してもコメントしていることを証明することはできない。思っている人ができるのはしていると思い込むことだけである。インターネット上で誰かが論争しているのを読むことはあっても、そのような論争に私が加わることはない。

私をブログ上で悪魔やサタン呼ばわりしている人物がいる。その人物と誰かが論争したとする。私を悪魔やサタン呼ばわりする人物が私に助けを求めるだろうか。ましてや、ブログ上で名前も住所も明かさないでいる人物をどうやって、助けましょうか、と声をかけることができるだろうか。私は私を信頼し、被害を訴える人を助けるために骨身を削っている。悪魔やサタン呼ばわりする人物がもし助けてくださいとお願いしてきたら、まず、ブログの悪しざまに表現している記事を削除することを勧める。だれがサタンに助けを求める愚か者がいるだろうか。サタンよ、なぜ私を助けてくれなかったの、と声を上げるキリスト者はいない。

by maranatha | 2020-08-02 00:09 | 宗教トラブル相談
宗教問題

by maranatha