人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

体調回復

随分長い間、日本中を巡回してきた。理由は、異端やカルト、カルト化した教会問題を扱う人が少ないためである。この分野は、常に需要と供給が釣り合わない。超多忙か多忙を行き来しながら健康が維持されてきたのは、望外の結果である。多くの人々の要望に応えるために必要なのは信仰と健康である。私は20歳まで病気とケガによく見舞われた。21歳の時、イエスをキリストと信じて救われた。その時、あまりにも病気をしてきていたので、神に祈った。神さま、健康にしてください。その代わり、私が病気の為に支払う相当分の医療費をあなたに献げます。神は、信仰持ちたての私の身勝手な祈りを聞いて下り、健康を与えてくださった。私も約束を守ってきた。何と。30代より40代、40代より50代と段々体が丈夫になっていった。そして、60代の半ばまで健康に過ごしてきた。ところが、肺炎球菌予防接種を昨年11月にして、頭痛、めまい、筋肉痛、歯茎の腫れ等の副作用に見舞われ、体調不良となった。現在残っているのは歯茎の腫れのみとなった。この時期に花粉症が軽くて済んだのはよかった。誰でも体調には波がある。悪い時は悪いなりに体をいたわり、過ごすしかない。ほぼ健康な状態になったので、通常通りに必要なことに取り組むことにする。
by maranatha | 2021-03-27 21:55 | 信仰
宗教問題

by maranatha