人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

村上 密 Blog

これが牧師? 6

M 私たちの〇を聞かないで、あちらの〇それは非常に困ることで、そのことを信じ込んで教会は破壊されます
H 私はあのー。なにどんな場合でも人に色んなこと言うことないのでね。あのー、ま、
  口は固いって皆さんにも思われ、思って下さってると思うんで、自分でも思ってますけど。
  何かちょっと今、ドキドキしながら〇。
M 私たちだから〇。Kさんから570万円の損害賠償求められて係争中なんですね。
  〇のなかでは〇戦わなければ〇。
H なんか、ちょっと。正直に、今、少し。
M 〇、弁護士費用だけでも裁判終われば多分、100、4、50万円の支出になると思うんですね。
  〇、そういう中で、〇総会〇新しいことをする気力がない。
H ふーん、そうですか、すみません、なにか。
M そういうことよくご理解いただいて。彼女と、もし繋がっているなら来ないで下さい
H はい、繋がっているってことはないですけれどね。
M つまり、〇であれば〇裁判。
H それは分かりますね、分かりました。まあ、私はあの、今は教会と、以前言ってましたけれどね、Sさん、あれ、
  STさんのとこだ、午後だったのでね。ずーっと2年位行ってたかな。でもあの、送迎がなくなったのでね、
  でもちょっと大変になった〇。午前、んー、ま、午前、で、ちょっとたまたまUさん、あ、たまたま、
  Uさんとこかな位の気持ちでイースターの後にかな、教会にちょっと行きたいな、Uさんが、
  Uさんがいらしたっていうんで、ま、今に至っているんですけどね。うん、はい、分かりました。
  どうも、じゃあ、ごめんなさい。失礼します。じゃあこれは、はい。有難うございました。

by maranatha | 2022-05-04 20:59 | 牧師
宗教問題

by maranatha